えーと。
前回のブログ更新から約1年くらいたってしまいました。
(ちなみに前回のブログがなっさん初ブログなので、しょっぱなから更新さぼりました。笑)

前回のブログにて生意気にも2部構成にしてやる!とか言いながら、この様ですよ。
ブログを通して少しでも僕の人間性や雰囲気を知ってもらえたらと思ってましたが、

知って頂けましたね。「口だけ」ということが。笑

これからはぼちぼち更新できたらと。
でもあんまり書くことを目的化としちゃうと、内容的にしょーもない記事を乱発しちゃったり、
何より自分自身負担に感じちゃうので、

ゆるーく、マイペースでやってきますね。はい。
と、大した反省もせず、これからのブログ更新についてがっつり予防線を引かせて頂いたところで、

本題の今回のブログ内容ですが、

まずは「ご報告」ということで
ちゃんと健康状態を棚卸してきましたよ。というお話です。


check_20190308


検査結果です。
問題ありませんでした。

そういや検査結果についてはこれまでちゃんと発信できていなかったですね。ごめんなさい。
年度末の清算時期?ということで、まずは大事なご報告でございました。


さてさて巷では梅毒の感染者急増など、最近その関連のニュースがホットですが、
こればっかりは自らが意識を高くもって対応するしかないと思ってます。


感染しない。感染させない。
シンプルやけど、この気持ちが大事。


もちろん僕のような人間なら尚更のことです。


最近は無料で受検できる保健所も充実してますし、自宅で検査できるキットも販売されてます。(Amazon、楽天でも買えます。コンビニ、郵便局受け取りもできます。)

皆さんもぜひ活用してみください。


ではでは、今日はこのへんで。


Red ナツ