どうもお疲れさまです。

温かくなったり寒くなったり
衣替えをさせる気のない季節さまに多少の憤りを感じつつ
今日も快調のナツでございます。


さあさあ本日のブログでございますが、
就活シーズンもいよいよこれからが本番ということにちなんで、
「Redの強み」とか書いてみます。


上げちゃいますよ、Redの好感度。


てことで、一番わかりやすいRedの強みとして
マッサージに対するひたむきさ、についてご紹介してみようかと思います。



それでは、まずはこちらの写真をご覧ください。

いきますよー




刮目せよ




















ほい(背中!)

20190324003558




あ、そーれ(ふくらはぎ!そしてピンボケ!)

20190324003538





ほいやぁ(肩甲骨まわりぃ!)

201903240036062





まだまだ(かた!)

20190324003633





もういっちょ(背中パートツー!)

20190324003620





ふぃにっしゅ!(お手て!そして遠くに脊椎の模型!)

20190324003641



以上。


ふぅ
貼った貼った。

いかがでしたか。
もうね、百聞は一見にしかずということで
写真乱れ打ち戦法です。


本当なら一つ一つの写真について解説すべきなのですが、
んなことは、やりません。(え?)


伝えたかったのはこういった実技の練習をRedは大切にしてます、
ということ。
(冗談抜きでほぼ毎週やってます)

そして、そこには「やらされている」感はまったくない、
ということ。


・マッサージスキル向上に貪欲なセラピストがいる
・マッサージを学ばせてもらえる環境がある
(店長リノはマッサージスクールの講師。なので研修もそこのマッサージサロンを使える。)


一つ目は当たり前なことですが、
二つ目はRedの強みの一つかもしれませんね。




ということで今日はRedの広報担当ナツとしてRedをヨイショしてみました。


本当に「気持ちいい」と思ってもらうための試行錯誤の日々。
今のところまだまだ飽きることは無さそうです。



それでは今日はこのへんで。


***
マッサージ研修に協力してくださったモデルさん、
撮影してくださったトシさん、リノさん
ありがとうございました!
***

Red ナツ